クリスマス会が開催されました!

学校情報

いよいよ2021年も最後の12月…。
 
2021年は1月の正月明け早々に新型コロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言が発令され、9月迄はほぼ全期間が何らかの警戒警報が続き、4月に開学、そして入学した学生も勉強以外は何もイベントの無い勉強だけの時間を過ごして来ました。
 
そこで、せめて緊急事態宣言が解除されている今で有れば、十分な感染対策を施し、規模を例年より縮小してでも学生達に思い出を作って貰いたいと考え、急遽12月に入って直ぐに“クリスマス会”を行いました。
 
今年は例年の半分の時間だった事もあり、ステージ上でパフォーマンスして貰う学生達も例年より少なかったですが、それでもやはりノリの多い留学生も多く、ダンスや民族舞踊、歌などの多彩なタレントを持つ学生も多く、最初から一気に盛り上がりも最高潮ッ!
 
歌もダンスも民族舞踊も発表も、いづれも完成度の高いパフォーマンスでした。
 
先ずは、何とか2021年内で学生に一つの思い出ページを作ってあげられたことが、教職員にとっても喜びでした。
 
来たる2022年は、もっと長い時間のクリスマス会が出来ますように…。そしてスポーツ大会や業界バス研修会なども心配なく行える様になる事を祈りながら、盛会のうちにお開きとなりました。
 
入場の際には教職員が心を込めて製作した造花とお菓子のクリスマスプレゼントが手渡されました。
 

入場時には造花とお菓子のプレゼント。
 

安達学院長の挨拶で会をスタート
 

仲良しの4人組で、ネパールの民族舞踊を披露。
 

ベトナムの女の子二人は、ベトナム料理についてプレゼンしてくれました。
 

イケメンなネパール人留学生はステキな歌を披露してくれました。
 

ベトナム人留学生によるソロでのヒップホップ系ダンスのStage…。
 

ネパール人留学生によるソロダンス!
 

最後はネパール人留学生の仲良し3人組の民族舞踊が締めてくれました。
 

司会役の二人はサンタコーディで頑張ってくれました♪♪♪
 

客席は対コロナ仕様の着席で…。久々に学生の笑顔を沢山で幸せな気持ちに。
 

最後は複数のグループに分けた全体写真撮影でお開き!